2ntブログ
腹パン・腹責め小説
男→男の腹責め・腹パン私小説を細々と投稿しています。 「そんな性癖理解できない!」という方は「戻る」をクリックしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カイトの兄弟
こんばんは、山田鎖骨です。
今回はカイトの兄弟の話です。
いや〜これだけみんなマッチョだと、暑苦しいを通り越して爽やかですね(笑)

登場人物が多くなってきたので、セリフだけ台本書きにしてます。
見にくいかもしれませんが、ご了承ください。



friendさんへ
秘密コメントにどうやって返信すればよいかわからないので、仕方なくここに書きます。
お嫌でしたらおっしゃってください。
消します。



リクエストありがとうございました。
とりあえず今回登場するソラ君にお兄ちゃんをボコってもらおうと思ってます。
なので、3人の中から1人虐めたい人を選んでください。
よろしくお願いします。




他の方も感想、リクエストどんどんどうぞ。
カイトの筋トレ
どーも、山田です。
予告通り番外編です。
腹責めシーンないですすいません。
でも私的にはこういうのが好きなんです。
誰か共感してくれないかな?

最後に注意というかお願いというか…。
作者は筋トレに関する知識0でこれを書きました。
「こんな回数ありえねぇよ!」、「こんな重さでやったら死ぬ!」等ありましたら、今後のために指摘していただきたいです。
それではよろしくお願いします。
緊急告知!
皆様のおかげで「人気者シリーズ」完結いたしました。
しかし次から何書くか全然決まっておりません。
アイディアはあるにはあるのですが
・カイトの筋トレ
・カイトの兄弟
・マサトと妹
・カケル先輩の話
なんかサブストーリーばっかり……。
しかも腹責めシーンはあまり入りそうにないです。
私腹責めフェチ以前に筋肉フェチなんで…。

という訳で皆様からリクエストを大募集します!
上の4つの中からでも構いませんし、要素だけでも結構です。
どなたか私にアイディアをください〜。

それではコメント欄にてお待ちしています。
よろしくお願いします。
試合
どうも、お久しぶりです。
「人気者シリーズ」遂に完結です!
手探りで始めたこのブログですがここまでくることができました。
それも一重に私の努力によるものですね(ドヤッ
皆様もコメントありがとうございました。
返信はいただいたコメントと同じ記事に書いてますので、よければご覧ください。
最後に……完結しても見捨てないでね。
犠牲
こんばんは、山田です。
今日は嬉しいお知らせから。
ゆん様のサイト「妄想草」と相互リンクしていただきました!
私が開設当時からひっそりと通っている、素敵な腹パン小説サイト様です。
みなさんぜひ一度行ってみてくださいね。

人気者シリーズ今回含めてあと2回で終わります、多分…。
終わった後何も考えてないです。
ヤバイ……。