2ntブログ
腹パン・腹責め小説
男→男の腹責め・腹パン私小説を細々と投稿しています。 「そんな性癖理解できない!」という方は「戻る」をクリックしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク追加
更新じゃなくてすみません。
Mapleduke様の「腹責め小説のブログ」と相互リンクしていただきました。
素晴らしく興奮するお話ばかりなので、みなさんも行ってみてくださいね。


小説の方は鋭意執筆中です。
もうしばらくお待ちください。
ボディービル部VS体操部 その3
お久しぶりです。
昔すぎてみなさん忘れてしまったかもしれませんが、続きです。
正直どっちが勝ってもいいんですよね。
ifルートにして2パターン書こうにもそんな元気はまだなく・・・。
というわけで、リクエストしてくれたヒロさん、まだこのブログ見ていらっしゃるでしょうか?
ヒロさんのお気に入りの方を勝たせたいと思います。
お手数ですが、「管理人のみに表示するコメント」にてどちらかの名前を書いてください。


なんか皆さまに頼りっぱなしのブログですが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。
お久しぶりです
みなさん、長い間お待たせして大変申し訳ありませんでした。
実はストレスで胃炎になり治療しておりました。

このブログはもともと私の趣味で始めたものですが、こんなに多くの方に見ていただけるなんて嬉しい限りです。
しかし私ももうそろそろ大学受験であり勉強に専念するため、申し訳ないですがこのブログの更新を不定期とさせていただきます。
どの程度の頻度で更新できるかわかりません。
更新できないかもしれません。
でも来年には絶対に帰ってきます。

本当に勝手きままですが、どうか許していただきたいと思います。