2ntブログ
腹パン・腹責め小説
男→男の腹責め・腹パン私小説を細々と投稿しています。 「そんな性癖理解できない!」という方は「戻る」をクリックしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リクエスト募集!
どーも、おはようございます。
人気者シリーズもネタがなくなってきたところで、新シリーズを発表します。
その名はズバリ「部活百景」!!
様々な部活の筋肉話、腹責め話を書いていくというものです。
そこで皆様に題材となる部活を募集します!
コメントに「○○部」と書いてください。
さらに細かいリクエスト(腹責め多め、筋肉控えめなど)も大丈夫です。
それではよろしくお願いします。
コメント
コメント
初めまして!
いつも楽しみに読んでます。
筋肉とボディの描写がリアルで、思わずいつも興奮しちゃいますね!
俺もよかったらリクエストお願いします!

カイとの兄弟の下の二人がツボだったんで、高校生くらいの
ムエタイ部と空手部の、お互い腹筋とボディ攻撃に自信あるもの同士のガチ勝負とかみたいすね!


できればリアルでシリアスな雰囲気だと燃えます!
2011/12/04(日) 12:25:35 | URL | こう #NEB76mhQ [ 編集 ]
こうさんへ
リクエストありがとうございます。
ショウタとソラ私も大好きです。
承りましたけどムエタイ部ってあるのかな?
調べてみますね。
2011/12/04(日) 14:46:21 | URL | 山田鎖骨 #- [ 編集 ]
中学・高校ぐらいで、ムキムキではなく顔はどちらかというとかわいい系の二人がボディだけを『どちらかがキブアップするまで』というルールで殴り合うのが読みたいです!


空手部で組手していて、どちらかが挑発する。
そしてひたすらボディの打ち合いをする。

みたいな感じでどうでしょうか
2011/12/04(日) 21:56:22 | URL | えん #- [ 編集 ]
えんさんへ
可愛い系わかりました。
中学生にしようと思ってます。
というか皆さん空手男子大好きですね〜。
私も好きですけど。
出来上がるまでしばらくお待ちください。
2011/12/04(日) 22:51:56 | URL | 山田鎖骨 #- [ 編集 ]
筋肉好きです
いつも楽しみに拝見してます。
リクエストは、大学のボディビル部vs体操部3番勝負です。
部活でバキバキのマッチョというと、この2つの部活が代表格かなぁと勝手に思ってるので・・・
別に3番勝負でなくてもいいんですけど、例えばスペック(サイズとか体脂肪率とか)、パワー(腕相撲とか)、耐久力(腹責めとか)、みたいな感じでどっちが最強か? みたいな。
2011/12/04(日) 23:14:19 | URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロさんへ
私も筋肉大好き!
リクエストありがとうございます。
その3本勝負いただきます。
実際戦ったらどっちが勝つんだろう……?

しばらくお待ちくださいね。
2011/12/04(日) 23:39:42 | URL | 山田鎖骨 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 23:32:58 | | # [ 編集 ]
シンさんへ
リクエストありがとうございました。
本当にマニアックですね〜。
知らなかったので調べてみたら、アンバランスなふくらはぎに興奮しました。
あまり腹筋鍛えてなさそうなところも良いですね。
2011/12/06(火) 18:06:36 | URL | 山田鎖骨 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/06(火) 19:24:42 | | # [ 編集 ]
シンさんへ
イケメン過ぎないところもいいですよね。
「体育会系!」ってことがよくわかります。
彼の上半身裸の画像ってお持ちですか?
資料という名目で鑑賞したいんですが……(笑)
2011/12/06(火) 19:46:31 | URL | 山田鎖骨 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/06(火) 20:09:05 | | # [ 編集 ]
シンさんへ
残念ですね。
でも恐らく身長、体重とあのふくらはぎを考慮したら上半身は細いでしょうね。
いじめ甲斐があります。
しばらくお待ちください。
2011/12/06(火) 20:54:28 | URL | 山田鎖骨 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yamadasakotsu.blog.2nt.com/tb.php/12-faeb4a39
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック